【ゼルダBotW】wiiU持ってないのにウルフリンクのアミーボ買ってしまった - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】wiiU持ってないのにウルフリンクのアミーボ買ってしまった  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゼルダの伝説 amiibo ウルフリンク

コメント: 1

【213】
トワプリ連動させなきゃいけないなんて露知らず
wiiU持ってないのにウルフリンクアミーボ買ってしまった

【214】
※213
トワプリHD持ってる人とか周りにおらんの?

【218】
※213
同じく買ったけどまだ任天堂を信じてみる…

【227】
※214
こういうのもなんだけどwiiU持ってる人自体あんまいなくて、唯一持ってる人もゼルダやらない人だった

※218
そもそも連動させないといけないってのは確定してるんかねこれ
気づいたらスレでそういう話が出てるくらいしか知らないが

【242】
※227
今まで出てる情報を元に「連動させないとウルフリンク使えない」と考える人と「連動なしだと最低限のハート×3ウルフリンクが使える」って考える人それぞれいるだけだよ
しっかり確定した形での情報がないので受け取り手によってとらえ方も違う
自分は後者のハート3は使えると思ってる方だけど、もし連動必須だとしてもお布施と思って飾っておくよ

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 23 ]:

ウルフリンクのみだと ハート3つ
トワプリ買って アミーボ登録するだけでハート20個

#- | 
2017/03/21 00:07 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク