【ゼルダBotW】今作は遊び尽くすとなると年単位でかかる!? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】今作は遊び尽くすとなると年単位でかかる!?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゼルダの伝説

コメント: 0

【264】
https://www.famitsu.com/news/201703/02128100.html?page=3

――それは盛り上がりますね(笑)。僕らゲームファンからしたら、
最初から『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が出るというのはうれしいですね。
今回、『ブレス オブ ザ ワイルド』は、うちの編集者が「『ゼルダ』シリーズで歴代最高」
と言っていました。

高橋 今回の『ゼルダ』は歯応えがありますから。

小泉 あれは、遊び尽くすとなると、年単位でかかるんじゃないかと思います(笑)

【278】
※264
この高橋という人は社長候補なんか

【292】
※264
年単位やばいな

【315】
※264
小泉さんってswitchのプロデューサーで名作マリオ64や時オカのプロデューサーの人だったよね?
この人が完全にやりこむまで年単位って評価付けられたら期待しかない

【318】
※315
DLCもあるからな
それ含めたら、年単位のボリュームになるだろう
もちろん、DLCを抜いてもかなりのものだと期待してるが

【320】
※315
ムジュラのディレクターだね
時オカには関わってるのかな?

【331】
※320
時岡は青沼がアートディレクションで小泉がシステムディレクションだった気がす
z注目システム作ったのが小泉だから多分合ってると思うよ
露出少なくてあんま目立たないけどcedecの基調講演の経験あったり宮本の右腕と呼ばれてたりする



ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 6


 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク