【ゼルダBotW】とうとうネタバレが来た!?装備の画像が流出【ネタバレ注意】 - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】とうとうネタバレが来た!?装備の画像が流出【ネタバレ注意】  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゼルダの伝説

コメント: 0

【380】
あーあついにきたぞ

【381】
装備のネタバレ

武器 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

【384】
※381
風タクで出た盾があるのな

【420】
※381
一番上の右から二番目の盾かっこいいな

【442】
※420
64版の時オカのパッケージみたいな色でワロタ

【425】
※381
ショーテル?っぽい奴いいな使いたい

【448】
※381
マスターソードある
ハイリアの盾ある
緑の服ある
いつものリンクになれるな

【452】
※448
青服に見慣れたからか、緑服手に入っても青で通してしまうかも
ないと寂しいが、あるといつでも緑になれるし~と思ってしまいそうw

【476】
※381
これの中央右のビームソードみたいなのって、ガーディアンが持ってるのと同じタイプだよね





これも敵が落とすのかな

【477】
※476
アミーボでも貰えるけど既にガーディアンの槍があるのはわかってる
ガーディアンから部品がドロップするからそれで作れるんじゃねえかな

【478】
※477
あれ槍じゃなくて矢じゃないの?
矢羽付いてた気がするけど

【479】
※478
あれまじか、羽まで覚えてねえわw

【527】
※479
これのことだろ?


【529】
※527
この球なんやろな

【541】
※529
ヘルメットの可能性が微レ存


【542】
※541
ファッキンサッカー!?死んだはずでは!?

【533】
※527
すまんかったもろ矢やなそれ
槍やと勝手に思ってた

【548】
※533
まあ解像度低かったし、矢にしちゃ前半分デカすぎるから勘違いする気持ちもわかる

【633】
※527
この矢ってあれじゃん!PVとかでも使ってる
最強(だと思ってた)のテクノロジー矢
レアドロップなのか
【383】
これはガチで去るときですか?

【385】
※383
もう貼らないけどどんどんくるっぽい
逃げよう

【387】
お、ファイアロッドの強化版とかあるのかw
でもまだ出てない武器もあるか

【390】
きたのか
ついに

【393】
情報が出るたびに「風タク時系列だぞ~」って声が聞こえてくるようで(汗
まぁ、発売されればわかる事だけどw

【396】
とうとうガチでネタバレっぽいのが来てしまったか…
ネタバレ気にするやつは退避したほうがよさそう

【397】
まぁこういう形なら見ない、で済むからええけど
装備のネタバレとか今作ではある意味ストーリーよりみたくない、見つけた感動が薄れるし
本当に待避時だな

【398】
とりあえずハイリアの盾があることがわかってよかった

【399】
一時的にサラダバー

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク