【ゼルダBotW】amiibo特典の装備は全部ゲーム内で手に入る? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】amiibo特典の装備は全部ゲーム内で手に入る?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゼルダの伝説 amiibo ウルフリンク

コメント: 0

【263】

【274】
※263
全部ゲーム内で普通に取れそうだな

【293】
賢者候補の持ってる武器がどこかで手に入ると期待してる
ミファーの槍くっそ欲しい

【294】
あとアミーボは全部ゲーム内で手に入るアイテムだろうな
青沼が通常ウルフゲーム内に居るニュアンスで喋ってたし

【299】
※294
ってことはウルフリンクamiiboメリットって名前がwolflinkでプレイできるぐらいの違いかな、、、

【300】
※299
いや狼の姿がアミーボ使うとトワプリリンク風味になるって意味だと思うぞ
使わなかったら普通の狼と旅できる的な

【303】
通常はなんじゃないかな、狼もいるかもしれないけど
馬屋の前で餌あげて(横取りだったけど)懐くようなシーンもあったし

【304】
※303
そうかたしかに犬だな
より狼がいいぜ!って奴はウルフアミーボ使うといいなw
リンクに付いてくるAI応用して仲間と一緒に闘いてぇなー、仲間達武器持ってるしワンチャン

【305】
一緒に旅できるパートナーみたいなものは?的な質問に青沼が「ウルフがいます」って答えてるやつ?
もしそれなら自分は「ウルフリンクがいます」って答えてると解釈した

amiibo関連はもう少し日本向けにも情報あってもいいのにね

【308】
※305
青沼ってたしか他の所でウルフリンクって答えてたからわざと区別してるのかなって思った

今までのリンクは化け物みたいな速さで突き放ったり、
体を何度も超高速回転させてたりで色々人外だったが
今回はどれくらい動けるんだろうなw


 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク