【ゼルダBotW】アイテム使用時は一時停止しないほうが良かった? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

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【ゼルダBotW】アイテム使用時は一時停止しないほうが良かった?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゼルダの伝説 料理

コメント: 0

254:名無しさん 2017/02/19(日) 21:59:47.53
アイテム使うとき画面が一時停止するんだな
ダクソみたいにリアルタイムがよかったわ

戦闘が緊張感なくなるじゃん

257:名無しさん 2017/02/19(日) 22:02:35.99
>>254
お前が使わなければいいだけだぞ

260:名無しさん 2017/02/19(日) 22:10:34.53
武器持ち替えやアイテム使用がリアルタイムやったら
さらに良かったやろけどまあしゃーない

261:名無しさん 2017/02/19(日) 22:12:19.25
戦いながら時間止めて飯食って再開ってなんかシュールな絵面ね

262:名無しさん 2017/02/19(日) 22:12:26.84
FF15も回復が容易すぎたせいでバランス死んでたもんな
ゴリ押しが一番手っ取り早いってなるのは嫌

263:名無しさん 2017/02/19(日) 22:12:30.45
ボタン使い切っててアイテム仕様のショートカット無いのにメニュー中に時間動いたらストレスゲーすぎてやばい

264:名無しさん 2017/02/19(日) 22:14:05.06
なんでもリアルタイムは疲れるわ

265:名無しさん 2017/02/19(日) 22:16:23.45
PT4人のRPGで回復ゲーになるのとゼルダで回復ゲーはまた違うな
しかも今回のゼルダは格上に対しては即死ゲーっぽいしな

266:名無しさん 2017/02/19(日) 22:18:34.01
バイハザ5みたいにリアルタイムでアイテム使うのは疲れるからやだなぁ、アイテム画面開いてこれからどうするかって考えるのがいいわ。

268:名無しさん 2017/02/19(日) 22:19:33.13
今回戦闘の難易度が高そうだからポーズメニューはちょうどいいんじゃないかな

269:名無しさん 2017/02/19(日) 22:20:53.34
アイテム画面で一呼吸置いて、窮地を脱するアイテムないか探すのも
ゼルダらしくていいんじゃね

273:名無しさん 2017/02/19(日) 22:23:49.48
>>269
高所から落下中にシールドサーフでクッションにしようとして
結局ゲームオーバーになる動画とか見てるだけで面白いw

274:名無しさん 2017/02/19(日) 22:24:35.18
>>273
その動画見た気がする
くっそ笑ったわ

270:名無しさん 2017/02/19(日) 22:22:37.38
リアルタイムが好きってのも分からなくはないけどね
オフゲーはプレイヤーに優しい世界であるべきだと思うわ
武器や回復があるにも関わらず操作ミスで死ぬってのは多くの人にとってはただのストレスでしかない

280:名無しさん 2017/02/19(日) 22:35:58.11
海外の下手ではないであろうゲーマーのレビュアーがゼルダ最高難易度、死にまくると言ってるんだから
リアルタイムのアイテム使用に拘ってたらもっと難易度が跳ね上がるだろうよ
そもそも今回は過去作みたいにじわじわライフを削られていくのではなく
一発が重く、ゴッソリライフを削られるゲーム性になってるんだから
遊んでる側としては間が必要になる、それがメニューでの回復行為に繋がってるのだろう

 

 

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