【スプラトゥーン2】初心者向けの武器って何? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【スプラトゥーン2】初心者向けの武器って何?  

【スプラトゥーン2攻略まとめ】

カテゴリ: スプラトゥーン2

タグ: ブキ

コメント: 0

【945】
初心者向けの武器教えてほしい
ローラーしかうまく使えないんだけど

【946】
※945
わかばシューター
名前通り使いやすいよ

【947】
※945
わかばシュータースプラシューター

【955】
※946
※947
ありがとう!
とりあえずシューター買ってみる

【959】
※945
若葉シューターを制する者はイカを制する
一、メインのインク効率がよく塗りがやりやすい
ニ、対人に弱い武器なので正面からの撃ち合いを避けることと奇襲することが覚えられる
三、メインが弱いからキルのためにサブのボムの扱いが嫌でも上手くなる
四、SPが補助性能高いので対人が弱くても貢献できる+SPを使うタイミングを見極める視野が身につく

1の時は若葉さんは初心者から上級者まで使える良武器だったけど今回もいい先生になってくれるはず



わかばシューターは初心者でも勝てる武器じゃなくて、スプラトゥーンで遊ぶ上で大事なことを教えてくれるって感じだね

でも、まあ、いろんな武器使って自分にあったの探すのも楽しいと思うんだけどね

ナワバリで通用したけどガチマッチでは通用しないから違う武器練習しようとか・・・w

チャージャーやったけど下手すぎて最下位になって顔面蒼白になったり・・・w

いろんな武器があるからそれを試していくのも楽しいのがスプラトゥーン!



amiibo ガール【ネオンピンク】 (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 18




amiibo イカ【ネオンパープル】 (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 28

 

 

スプラトゥーン2の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク