【スプラトゥーン2 】初心者なんだけどいきなりオンライン行っても平気? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【スプラトゥーン2 】初心者なんだけどいきなりオンライン行っても平気?  

【スプラトゥーン2攻略まとめ】

カテゴリ: スプラトゥーン2

コメント: 0

【655】
今作から参戦なんだけどオンライン入ったら迷惑け?

【665】
※655
とりあえずヒーローモードちょっとでもやらんと迷惑以前につまらんと思うぞ、やったなら好きなだけやればいい
あと聞いてると思うけどジャイロは絶対つけとけな

【678】
※665
確かにその通りですね
ヒーローモードで慣れてからオンライン行くわ!
ありがとう

【686】
※665
あ、ジャイロって切らないほうがいいのか
なんか微調整難しくて切ってたんだけど、慣らすためにずっとつけてたほうがいいのかなぁ

【708】
※686
そこそこやるつもりなら絶対に切らない方がいい
1を1000時間以上やった俺を信じろ

【737】
※708
1000時間ってすごいな…
とりあえず慣れるまでの辛抱ってところかな
ありがとう頑張ってみるわ

【747】
※737
全部ジャイロに頼らずなれるまで感度抑えるといいかも
スティックで画面に入れて微調整はジャイロがいいよ

【770】
※747
感度は早ければ早いほどいいものだと思ってたわ…
自分のベストな感度見つけるのが先かもしれないね
親切にありがとう
このスレの人たち優しくて助かります



ぶっちゃけ好きにすればいいと思うけど、人の目が気になる人はヒーローモードで慣れた方がいい

下手なままランクだけがあがって、それなのに負けて自分が最下位とかだとちょっとつらくなるとか・・・w

それに、ヒーローモードもおもしろいしね!

クリアするまでというよりは、ジャイロオンで自分の思ったように動かせるようになったらオンラインいくといいかなとは思う



amiibo ガール【ネオンピンク】 (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 18




amiibo イカ【ネオンパープル】 (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 28

 

 

スプラトゥーン2の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク