【スプラトゥーン2】何か上手くなるコツないか? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【スプラトゥーン2】何か上手くなるコツないか?  

【スプラトゥーン2攻略まとめ】

カテゴリ: スプラトゥーン2

コメント: 0

【899】
このゲーム初めてやる
何か上手くなるコツないか??

【901】
※899
ジャイロオン

【908】
※899
ありきたりだけど上手い人の動画見ると上達早いわな

【910】
※899
さんぽしてステージの確認
ブキの射程の確認
塗りとセンプクをバランス良く

【998】
※899
猪やめる
しかし後ろばっかで塗らない



猪っていうのはそのまま敵の陣地まで塗りにいって死んで戻ってくることだね

実際、序盤に敵の陣地ってすぐに塗替えされちゃうから意味がなくなっちゃうことが多い

前線を維持ってやつね
前線を維持して徐々に相手の陣地を塗りつぶしながら前進するのがいい

ただ、ステージによる。

コンブトラックとかどこが前線だよみたいなのもあるしねw

まあ、それを考えながらテンポよく対戦するのがスプラトゥーンの面白さな気もする

さっきはこうだったから、次はこうしてみようとか。

次はこの武器を使ってみようとか。

味方に猪がいたらその分、自分が二人キルしようとかw

なんだかんだ言いながら、型にはまった戦い方じゃない、イレギュラーも楽しいスプラトゥーン



amiibo ガール【ネオンピンク】 (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 18




amiibo イカ【ネオンパープル】 (スプラトゥーンシリーズ)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 28

 

 

スプラトゥーン2の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク