【スプラトゥーン2】ガチマッチが本当にガチ過ぎて怖い - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【スプラトゥーン2】ガチマッチが本当にガチ過ぎて怖い  

【スプラトゥーン2攻略まとめ】

カテゴリ: スプラトゥーン2

タグ: ガチマッチ

コメント: 0

【109】
初スプラなんですけども、割とナワバリで塗りもキルも一位取ること多くて、俺うまくね?とか思ってたんですが

ガチマッチなんすかアレ
ガチ過ぎやしませんか

【118】
※109
今ガチ行くのなんて前作相当やりこんでるやつのが多いだろうからなあ

【129】
※109
初心者なら20秒生き残れたら褒められるレベルだぞ

【139】
※109
ガチマはキルデス重視の旧来FPSに似たルールだからねぇ
SPで切り返すのも難しくなってるし、慣れてないと狩られまくるで

【168】
※109
発売日の朝からガチいくまでやってるやつなんてマジでガチなやつしかいないからな



WiiUでスプラトゥーンをやっていなかったら初日からガチマッチは厳しいだろうね・・・
初心者なら素直ににナワバリがおすすめですよ!!
初心者でも楽しめるのがスプラトゥーン!!
マジで神ゲーやで!!






 

 

スプラトゥーン2の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク