【ゼルダBotW】英傑4人の中では誰が好き? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】英傑4人の中では誰が好き?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【RANA~♪】
好きな、神獸のキャラ教えて!!
私は、ミファーと、ウルボザです。
【のしくんD?】
ミファー様!!!!!!!!!
ミファー ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
【のしくんD?】
ダルケル様!!!!!!!!!
ダルケル ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
【たぬぽん】
ミファー
【†かげからのししゃ†】
ミファーたそ
【ーんわ】
タルケル!
【Gray】
ウルボザの姉御です
【こうへい】
リーバル
【さまい】
リーバルさんカッコイイ
【[?]】
ミファー
【ケン】
M・M・T
ミファーちゃん まじ 天使
【RANA~♪】
みんな、ミファーが、好きなんだ。
【のしくんD?】
本当に萌えます
魂だけなのが残念…………
【GsD ばリあ】
ミファー!とウルボザ


因みに嫌いなのは、リーバル。うざいから
【RANA~♪】
分かりますリーバル口悪いですよね
【ケン】
リーバルは口悪いけど根はイイ奴だゾ!!
【デザイア】
リバールとるねーどDA!!⊂⊂⊂⊂(`^∀^)⊃⊃⊃⊃⊃⊃
【しーちきん。】
ミファーとリーバル!ミファーはかわいいしリーバルツンデレだし...w
【ゆずぽんず】
ミファーでっっす!!
【GsD ばリあ】
リーバルトルネードは良いけどね...
【RANA~♪】
使い安いやつ
リーバルトルネード
ダルケルの護り
【ケン】
崖上るときにリーバル使える
ダルケルはガーディアン戦闘で邪魔になるから普段からオフにしてる
【MaxB】
ウルボザ様です!
指を鳴らして雷落としてゼルダを起こすのがカッコいい
【RANA~♪】
起こし方、ひどいけど、よく、考えたとおもいますよね。WW
ウルボザは、美しいですよね?
【GsD ばリあ】
そして、ゼルダが困るのも可愛い
なんでやリーバルくっそかわいいじゃねぇかよ
【RANA~♪】
ゼルダ≫ウウウ、ウルボザ!?今の、何ですか!?って言っていますよね!www
【こうへい】
ミファーよりウルボザ派 
一位はリーバルだな
二位はダルケル
3位はウルボザ
ガノン戦直前のオールスター感はヤバイ
【トキニン】
ミファーとウルボザ姐さんかな
【RANA~♪】
ミファーの祈りどうしても使っちゃう…。
【ーんわ】
じゃあなんとかを受けないをおせばいいじゃん
ウルボザ姐はなんかこう...かっこよさと可愛さを足して2で割った感じよね。
オバサンダーゲフンゲフンウルボザの怒りも強いしね
【たぬぽん】
普通に回復しながらプレイしてたら祈り発動しない(声が聞けない; ;)から回復せずにいっつも発動させてますw
もちろんチャージ中は回復しますけど
【うなぎもち】
リーバルとウルボザの姉貴ですかねぇ…指パッチンで雷でるのかっこよいし自分の背丈より大きい弓を使いこなせるのもかっこいいですし…
神獣ではメドーが好きです
リーバルよりカッシーワ先生(英傑じゃない)

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク