【スプラトゥーン2】チュートリアル短かったけどどう思う?【Splatoon2】 - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【スプラトゥーン2】チュートリアル短かったけどどう思う?【Splatoon2】  

【スプラトゥーン2攻略まとめ】

カテゴリ: スプラトゥーン2

コメント: 0

【819】
チュートリアルを短くしたのはマジで意味不明
別にスキップできるから長くするデメリットなんて無いのに

【825】
※819
経験者だってコントローラーが変わったことによる差をじっくりと確かめたいだろうに不思議だよな

【830】
※825
マッチングしてくれなきゃ負荷テストにならねーだろ 本当になんも考えてねーな

【832】
※830
時間外にチュートリアル出来るようにしてたらいいだけの話じゃん
想像力皆無だな

【836】
※832
時間外にできるようにしたら それで満足して夏まで他のタイトル買ってくれない奴らが出てくるだろ マジで自分のことしか考えてねーな

【844】
※836
対戦できないチュートリアルでそこまで満足できるアホはいねぇよw
それすら心配なら期間終了後はチュートリアル出来なくするだけで良い
本当に何も考えてないのはお前の方だな

【847】
※844
お前は1をしらないんだな

【827】
※819
初回の一度しかやれないのもダメよな
経験者でも確認したいと思うのに

【829】
チュートリアルはいつでもできる長いバージョンを入れとくのがベストだったな

【833】
自分も今回初めてイカになったけどスペシャルウェポンの操作方法がわからなかったよ
っていうか存在すら知らなくて相手が空飛んでたりロケットランチャー撃ってきたりで
「どうやってるんだ?」って思いながらプレイしたw

【834】
本当は体験版でチュートリアルだけ解放したかっただろうけど
ガチ勢はそこもやり込んで初心者を駆除するからやめたんだろうよ

【855】
※834
だな
1はチュートリアル放置出来たしな
チュートリアル3日やっても下手は下手だったがw
熟練者がコントローラー慣れしたら別格になる

【864】
※855
欲を言えばマッチング、最低限はじめに経験者か否かを聞いて
経験者と初心者を分ける事くらいはすべきだったな
ゆうたみたいな初心者狩りする馬鹿はいるだろうが今みたいなごった煮はなかったはず
こっちは全員経験者で相手は全員初心者で相手が全員0キルの試合しちゃったから
空気読む必要出てきて本気で色々試せなくてストレスだわ

【837】
十分だろあのチュートリアルでそんなに対戦したくないのか?

【841】
※837
初心者だけど感覚掴むのには十分だった
あとは実戦でボコられて警戒しながらちょびちょび覚えていくって感じ

【848】
※837
switch本スレで初参戦の人らが文句言いまくってたぞ
イカだと金網すり抜けるルールすら分からなくて何度も自滅してたそうな

【853】
チュートリアルが1以上にパパパッと終わってすぐに実践に放り込まれるな
新規の人は慣れるまで大変そう

【860】
前回みたいなチュートリアル放置とかいう裏技を過度に恐れてる雰囲気だわね

【862】
実戦が一番のチュートリアル
一試合でも多くやって欲しいイカ研究員の気持ちが伝わってくる

【865】
チュートリアル短すぎは納得だけど時間外まで出来るようにしろは謎だな
あと二分ほど延長したほうがいいとは思うが
まああくまで負荷テストだろ
製品版まで待てよw





Splatoon スプラローラークリーナー 全1種
タイトー
売り上げランキング: 8,734



【関連エントリー】
- 【Splatoon2】エラーコード:2811-1006ってなに ...
- 【Splatoon2】ネットに繋がらない場合は再起動がオススメ ...
- 【スプラトゥーン2】初心者は上手い人に付いてった方がいいの ...
- 【スプラトゥーン2】トルネードはマップの仕様が違うから廃止 ...

 

 

スプラトゥーン2の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク