【ゼルダBotW】え?ブレスオブザワイルドってガチャあるの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】え?ブレスオブザワイルドってガチャあるの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0


ガチャ ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ガチャ ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド


またリアルガチャ民になる時が来た様だ

なんだこれ!?
欲しすぎるわ!!笑

かわええ

ほしーーー

あっカワイイだ

きゃわわきゃわわ…手元にリンクたん…!

か、かわいい……どこだ!どこにあるんや!!

女装リンクあれば………いや、なんでもないです

RT全部当たりの俺得仕様

こんなに可愛いものがあっていいわけがない

弓リンクほしい・・

ちんこいリンクたんめっちゃ可愛い(*´ω`*)

ガチャポンを探すのが困難...。
シーカーセンサー+で探せないかな

どっどど、どこに行けばある…

RT→マスターソード欲しい!
ん?でも、初代ゼルダの世界線なのになんでマスターなんだ?

英傑とか王子とか姫とかカッシーワさんとか王子とか王子とかないんでしょうか

リアルのガチャもふつうに厳しい世の中だけどリンクのためにお金を溶かすぞう

ミニリンク欲しいな!

ゼルダのガチャガチャって遭遇したことがないんだよな…女神のハープは6枚がくれた

リアルガチャ課金

コログ入れてください

ねんどろいどみたいでええやん
しかも200円て安いな >RT

このリンクくそ可愛いから絶対当てる

ゼルダのこういうグッズが増えて来てくれて嬉しい

ゼルダのロゴめっちゃほしい

ミーファグッズを出すんだ!




 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク