【ゼルダBotW】謎解きをゴリ押しさせ戦闘でも役にたってしまうリーバルトルネード - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】謎解きをゴリ押しさせ戦闘でも役にたってしまうリーバルトルネード   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【221】
謎解きをゴリ押しさせ戦闘でも役にたってしまうリーバルトルネード

これが出来てなぜあんな雑魚に殺されるのか

【226】
※221
膝に矢を受けたんじゃね

【230】
※221
鳥さんはファンネル避けきれなくて地面に落ちて焼き鳥になったんでしょ
ビタロックで固定してぶん殴ったからあんまり強く言えない・・・

【242】
※230
普通に避けながら扇風機で飛んでバクダン矢だけで倒したのもあって
個人的にはリーバルが凄いネタキャラになっちゃってる

一人だけリーバルトルネードだし

【249】
※242
なんでや
トルネードめっちゃ便利やろ

【263】
※249
ミファーの祈り
ウルボザの怒り
ダルケルの護り
リーバルの猛り(読み:リーバルトルネード)

【271】
※263
カッコイイだろ

【283】
※271
エヴァ最終話で皆がおめでとうって言う中
一人だけ「めでたいなぁ」って個性アピールした相田ケンスケみたいで笑っちゃったの
ごめんなさい




 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク