【ゼルダBotW】なんでリンクにコンプレックス感じてるの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】なんでリンクにコンプレックス感じてるの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【886】
ゼルダなんでリンクにコンプレックス感じてるの

【897】
※886
自分
・姫として生まれた
・なのに歴代王女が持つはずの能力開花しない
・強くない

リンク
・近衛の家の後取りとして生まれた
・マスターソードに認められる上に周りから天才扱いの剣士
・強い

差がひどいやろ

【919】
※886
ゼルダはガノンを封印する力を持ってるはずなのに
その力に覚醒出来ないゆえに一部の人に出来損ないの姫とまで言われ続けてきたのよ
力が使えないならと他の方法でガノン討伐の手助けをしようと頑張ってるんだけど
それをハイラル王は認めてくれない

リンクは、近衛一族の血をひき
ハイラル王が選んだ御付きの騎士で
退魔の剣にえらばれた才能溢れる剣士だった

ゼルダは自分と似た出自をもちながら自分とは真逆の輝かしい経歴を持つリンクにコンプレックスを抱いちゃってるわけ


 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク