【ゼルダBotW】お供え物でコログが出るってのに気付いたのがかなり後だった - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】お供え物でコログが出るってのに気付いたのがかなり後だった  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【80】
お供え物でコログが出るってのに気付いたのがかなり後だったのがやばい
山とか森の中とかで結構地蔵見た気がするんだよなぁ

【86】
※80
なんか食べ物置けそうだよなってリンゴ置いたらコログ出るんだよね

【91】
※80
コログは地蔵にお供えで空いてる皿に他の皿と同じのを入れる
山とかいろんな結構高めの頂上とかにある持ち上げられそうな小さな石
木の葉のマークの切り株とかにいるよ

【96】
※91
川に浮かぶ葉っぱのわっかに飛び込んだり
石を投げこんだりするのもある
風車は風船だから分かりやすいね

【98】
※96
それは知らんかったわ
サンクス

【115】
※96
石のわっかに石投げ込むのはやってたけど、葉っぱもあるのか
スイッチ押して盾スノボでTAするやつが楽しい、FF7的な

【104】
※91
そのへんは見つけてるよ
地蔵をスルーして進んでたから山と森の地蔵の場所覚えてないから
もう1回見つけるの大変そうだなぁって事



 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク