【ゼルダBotW】貴重アイテム使えない病の俺には今作の仕様は精神的にきつい - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】貴重アイテム使えない病の俺には今作の仕様は精神的にきつい   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【325】
貴重アイテム使えない病の俺には今作の容赦なく装備がぶっ壊れていく仕様は精神的にきつい
剣とか槍とか勿体なくて使えないからずっと木の枝か棍棒だわ・・・

【343】
※325
全部レアで埋めたら冒険終了だなw

【351】
※343
マジでそうなりそうで辛い
せめて店売り消耗品でもいいから武器の修理キット的なのが欲しかったわ
もうどうしようもなくて兵士の剣を使わざるを得なくなり戦闘の末に壊れた時は冗談抜きでトイレで吐いたわw

【355】
※351
兵士の剣はその辺に落ちてるわ

【360】
※351
定期的にハイラル城に行くことをすすめる
良い武器たくさんあるよ

【370】
※351
兵士の剣ごときで吐くんじゃキツイな、精神的に
悪いけど、かなり病的な症状だわ
武器は使い潰す消耗品と割り切らないと、まず楽しめないと思うぞ…

武器ポーチ拡張しまくって、ボコブリンから奪える武器を中心に数を抱えておけば、その武器に対する価値が自分のなかで低くなって使いやすくなるだろう

【394】
※351
メリットが存在するぞ
落雷が直撃しないw

【395】
※351
amiibo買って来いw
良いの消えたらコレで出ることを祈って読ませるのだ

【346】
※325
さっさとマスターソード取らないとな
マスターソードは無くならないし



 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク