【ゼルダBotW】『空を舞い、時を超え、黄昏に染まろうとも』という古代の儀式のセリフ!! - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】『空を舞い、時を超え、黄昏に染まろうとも』という古代の儀式のセリフ!!  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【64】
時系列は思い出した記憶の仮初めの儀式を見返すと
空を舞い、時を超え、黄昏に染まろうとも』という古代の儀式のセリフがあるからトワプリ系列かなと思うんです

【76】
※64
それつまり『空を舞い(スカウォ)、時を超え(時オカ)、黄昏に染まろうとも(トワプリ)
の収束した世界ってことなんじゃ

【80】
※76
そう思ったんだけど考え過ぎか?

【83】
※76
それはただのトワプリ系列の勇者帰還ルートや

【81】
※64
あーそれだな
時オカのシーカー族がその後テクノロジー発展させてそこから1万年後がBotWか

【112】
※64
トワプリルートじゃなくても黄昏世界をゴミ捨て場にする技術開発は出来てたかもしれないから
単純に時オカの数万年後、各種分岐ルートの設定を全部統合盛り込みしてのリブートと考えるのが一番綺麗な気がしてきた
そして万年後だから魔物の種別は初代ゼルダ系列が主になるよというリブートに合った形にして

【137】
※112
確かに万年単位だとどのルートから行ってもBotWに収束すると考えた方がすっきりするかもな
ただ※64の台詞を聞いた時は「うおおおお!トワプリルートかぁ!」って思って嬉しかった
ファンサービスだとしてもこういうの見つけるとすごくニンマリしちゃう





 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 66 ]:

トワプリルートには時の勇者は存在してないよ
時岡⇨ムジュラ⇨トワプリだから、こっちの世界では子供リンクとゼルダがガノン密告して危機脱している。だから時の勇者は存在していない
今作は3つの世界が収束したもの、が無難なきがする

#- | 
2017/04/20 23:22 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク