【ゼルダBotW】100年前のストーリープレイしたい - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】100年前のストーリープレイしたい  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【499】
メインストーリーやってて思ったけど100年前のストーリープレイしたいよね
時オカで勇者の勝利・敗北ルートができてるからこれの100年前の勝利ルートあってもいいんじゃ・・・

【506】
※499
メカの群にかつて豚だった変な蜘蛛っぽい何かがリンチされるのをただ眺めるだけの
簡単なお仕事をゲーム化されましても

【594】
※506
100年前だぞ?

俺はどんどんリンクは思い出していくけど、こっちはミニイベントシーンでの100年前しかわからないから、メインクエはすげー疎外感を感じる。
だから100年前のdlc下さい。負け戦でもいいから

【613】
※594
何故だか00二つ勝手に増やして読み違えていたことに後で気付いたわ

【556】
※499
100年前に勝利したかったよなぁ…
絵柄とかで誤魔化してるけど今回結構エグいと思うわ
ガーディアンに街が襲撃されるところとか想像すると怖すぎる

あと、森の神獣サリアルも作ろうぜ
1から作るの大変だろうからデクの樹サマの中を機械仕掛けに改造するだけでいいからさー

【559】
※556
DLC高いから期待してるわ


 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク