【ゼルダBotW】エンディング複数あるの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】エンディング複数あるの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【619】
今回エンディングが複数あるらしいけど
マルチエンディング的な内容自体が変わる形式か
条件満たすと通常のエンディングに追加される形式なのか
どちらですか?

【622】
※619
条件満たさないとノーマルエンド
条件満たすとトゥルーエンド


だいたいこんな感じ

【625】
※622
どっちも見といた方がいいというような内容ですか?
条件満たす前にガノン倒しちゃおうかどうか迷ってるんですが

【626】
※625
もう違い忘れてるけど条件満たしたら最後に追加される方式だった気がするからわざわざ二回クリアする必要なかったなって思った
でも見ないで後悔するよりみた方が間違いなく後悔はしないから条件満たす前に一回クリアするのは有り
完全強化してから挑戦してぬるく感じるのももったいないし




ウツシエの記憶をすべて見つけてクリアするとスタッフロールのあとにエピローグが追加される感じです




 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク