【ゼルダBotW】モルドラジークの倒し方がわからない - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】モルドラジークの倒し方がわからない  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【800】
モルドラジークの倒し方全然わかんなくて
被弾して空飛んで弓で倒したんだけど正攻法ってどんなんなんや

【803】
※800
爆弾食わせる

【829】
※800
あいつ地面に爆弾系使えば誘導できるし、直接爆弾を当てれば大ダウンも取れる
リモコンバクダンを2個同じ場所に設置して片方起爆で誘導片方起爆でダウンが簡単じゃねーかな



【671】
既出かもしれんがモルドラジークの倒し方。
①モルドラジークの通るところにシーカーストーンの爆弾設置。
②近くの岩場に登る(砂の中の雑魚敵に群がられるのを防ぐ)
③モルドラジークが爆弾の近くまで来たら爆破
④モルドラジークが爆破場所を食いに行くから砂から出たところを爆弾矢で打つ
(街で売ってる)
⑤モルドラジークが倒れるからひたすら爆弾矢を打ち込む
の繰り返しで倒せた。
あの辺に大量に落ちてる爆弾樽利用しても倒せると思うがやってないからよく分からん。
蛇足だったらすまんな。




リモコン爆弾は2種類あるから爆弾矢使わなくても交互につかってもええんやで




 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク