【ゼルダBotW】ラスボスの無敵状態解除ってどうするのが正攻法なの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ラスボスの無敵状態解除ってどうするのが正攻法なの?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【735】
いまクリアしたんだけど、ラスボスの無敵状態解除ってどうするのが正攻法なの?
地面降りた時にダルケルの守りで直接攻撃受けると無敵解除されたからその時攻撃してたけど、ダルケル回復するまでひたすら逃げ回ってたから、これじゃない感が強くて

【738】
※735
色々あると思うよ。
自分が確認したのだと銃の攻撃(チャージでも連射でも)をパリィしたり、デカイ火球の攻撃を発射と同時に弓で空中炸裂させたりしたらダウンした

【741】
※738
ありがと。
うーん正攻法は1つじゃなくて色々だってかとなのかな。
真エンドやDLCも考えてまたトライしてみよう。




爆弾を吸い込ませるのが正攻法らしい



 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク