【ゼルダBotW】英傑にここまで言わせたクソ雑魚俺以外におる? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】英傑にここまで言わせたクソ雑魚俺以外におる?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【377】
「あの炎の玉には気を付けろ!」
「今のあいつには何やっても効かねえぞ!!」
「炎を投げる前のやつの行動を観察するんだ!!」
「……バクダンを吸い込ませたらいいんじゃねえか?」

英傑にここまで言わせたクソ雑魚俺以外におる?

【385】
※377
爆弾使うのが正規の倒し方なんか……
盾パリィして跳ね返したら降りて来た記憶あるぞ

【386】
※377
やさしい世界

【387】
※377
そういう雑魚いるじゃん
冒険が足らん

【389】
※377
はい、わし

【392】
※377
あれ爆弾使うんか!
普通にジャスガで跳ね返してたわ

【393】
※377
そこ悩んだわ 最初剣ではじくのかとおもって爆発しまくった

【403】
※377
ワロタ

【407】
※377
時間かかるとそこまで教えてくれるのかwww



 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 55 ]:

そもそもどうやってそこで爆弾が出てくるんだよ。
炎はダンジョンボスの双方で初見殺し過ぎだわ。

#- | 
2017/04/12 20:35 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク