【ゼルダBotW】ゼルダ姫はかわいい?それとも? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ゼルダ姫はかわいい?それとも?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゼルダ姫

コメント: 0

【779】
ゼルダ不細工だな歴代一不細工じゃね?

【794】
※779
時岡のケバいゼルダ(大人時)の方が個人的には苦手

【790】
ゼルダ普通にすごく可愛いと思うんだけどなあ

【792】
※790
珍獣ハンターみたいな眉毛に慣れない

【799】
※790
お前メガネかけたほうがいいぞ

【952】
※790
わかる
なんか守ってあげたくなるよな

【957】
※790
祠にスレートかざして開かない……ってやってるのめちゃかわ

【800】
眉が太ければイモトに似てるとかいう風潮
一理ある

【806】
はっきりした顔立ちの太眉とのっぺり日本人顔の太眉とは似て非なるものだよ

【842】
ホライゾンのスレでも女の顔がどうの言ってる奴がいたけどあっちは主人公だから分かるが
ここでゼルダの顔が~言ってるのはよう分からんな

【851】
※842
ヒロインだぞ!!

あっヒロインはミファーだったわ

【861】
※842
回想見るたびにこのブサイク助けなきゃあかんのかはらたつわーってなるじゃん
てか他のキャラはかわいくできてるのにゼルダだけこのブサイクさはおかしいだろ
俺が最近やったゼルダがスカウォと大地だからゼルダに関しては文句しか出てこないわ

【857】
ブレスオブザワイルドのゼルダはかわいいだろ
ブスブス言ってるのは3rdPVの初出に引っ張られ過ぎ

【865】
今までのゼルダは使役されたいって感じだけど今作のゼルダちゃんは一緒に旅したい

【973】
海外ではゼルダ好評っぽいけどアニメに影響されてる日本人との感性の違いかなあ

【983】
※973
日本のアニメは日本のオタク受けはいいけど世界的には微妙 アナ雪的な絵が世界では標準




ウツシエの記憶を全部見てエンディングみたらゼルダ姫可愛いって思うけどね

声優の演技にやられたのかもしれんけどw

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク