【ゼルダBotW】しかし・・・PV3はある意味PV詐欺だったな - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】しかし・・・PV3はある意味PV詐欺だったな  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0



【383】
しかし・・・PV3はある意味PV詐欺だったな
もはや世界は滅びの崖っぷち、可愛そうなゼルダを救うべく立ち上がったリンク
間違いじゃないけどさ
いつものように変人しかいないハイラルに振り回されるリンクに加え
今回のリンクは変に荒ぶってて・・・PVの悲壮感どこいった

【387】
※383
この世界観で鬱々としてたら脱落増えそうだしこれでいいんじゃね

【398】
※387
明るさに救われてる部分はあるよね
ムジュラとかもそうだけど

【406】
※383
他の村人とかほとんど情報隠されてたし荒廃した感じすさまじかったからなぁ
でもあれはあれで好きよ

【417】
※406
当初は完全に人類滅んだ世界?
からの
人類滅んでなかった細々とでも生き残っててくれた(ホッ
からの
みんな元気いっぱい変人ぞろい!いつものゼルダだよ!
ってのはまあ意外ではあった

【391】
100年前は悲壮感ある展開だったんじゃないの
まだあんまり記憶見てないけど

【395】
※391
100年前は要は「うしおととら」で白面勝利エンドだったわけだから
見たくないな

【412】
※395
値段高め大型DLCで時の神殿利用して100年前のリンクに精神移して過去改編分岐ストーリーとかしてもええんやで
城下町とか跡地健在状態のこのマップマジで見たいし

【405】
※391
だいぶ悲壮感ある
時オカ時代の取り残された寂しさを味わった




 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク