【ゼルダBotW】勇者の服だけはアミーボ限定にはしてほしくなかった - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】勇者の服だけはアミーボ限定にはしてほしくなかった   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【467】
勇者の服だけはアミーボ限定にはしてほしくなかった
ダークリンクの服を緑に染色すれば勇者の服みたいになる?

【472】
※467
染色体できないって言われる。
だからamiibo買うってなるわけだが
そのamiiboがどこにも売ってないんだよ
スマブラリンクな、マジで糞糞アンド糞

【479】
※472
そうか…
ゼル伝なんだから勇者の服くらいストーリーで入手できたら良かったんだが

【498】
※467
まだ手に入れてないけど、
勇者の服ってゲーム内で手に入れられるって明言されてるぞ?
青沼のインタビュー探してみ

【516】
※498
俺もそのインタビューは見たんだけどアミーボ以外での入手方法が今だにわからないっておかしくないか
アミーボでの入手を「ゲーム内での入手」って意味で発言したんじゃないかと思ってしまう

【523】
※516
実装します(アミーボ)って意味かね
未だにとはいうけどまだ4日やぞ

【531】
※516
緑の服はあって、エポナもどこかにいるので探してみてくださいとかアオ・ヌーマは言ってたけど、
もしかしたらゲーム内だけで完結できる要素かもしれない
まぁあんま期待しない方がいい


勇者の服はamiiboがなくても祠120個クリアすることによって手に入る

ただ、フロドラの素材とかが強化素材


 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク