【ゼルダBotW】イーガ団アジトきつすぎない? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】イーガ団アジトきつすぎない?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【734】
イーガ団アジトきつすぎない?
バナナ大量配置エリアの直後で積んだんだが

【743】
※734
積む要素なくね?

【756】
※743
どうバナナを配置するのかとか
どこ向かえばいいのとかわからない

あとあいつら索敵能力高すぎる

【760】
※756
シーク装備が必要なんかね

【768】
※756
※760
バナナは一番最後の部屋の前に突っ立ってる奴だけ使わざるを得ないがそれ以外は特にいらんよ
大量のバナナのとこのちょっと手前の方からジャンプで飛んで向かって左のはしごの近くの箱にタイミング見て降りる
後は口笛吹いて誘導したら反対の方から梯子に向かって部屋前に突っ立ってる最後の奴をバナナで釣るだけ

【761】
※756
ヒントはニンジャ屋敷

【767】
※756
上から眺められるから動きを予想できるからわかれば楽勝だぞ

【770】
※756
バナナじゃなくて爆弾でも誘導できるし遠くに飛ばせるからおすすめ
後ろ向いたら近寄ってふいうちで片付けていく

【746】
イーガー団って不気味な印象強かったけどアジト行ったら好きになったわー

【755】
※746
ゼルダ世界の人間住人はどんなにシリアス装っても
ギャグキャラになる宿命

【773】
門を守ってる奴は矢とバナナでおびき寄せればいいしそれが難しいなら別の進入路もちゃんとあるぞ
入口とでやったのと同じ方法で見つけるんだ

【785】
※773
なんか閃いた
実行してみる!ありがとう!

【774】
ステルスゲー好きだからイーガ団のところ楽しかったけど、結局目的のもの見つからなくて引き返しちゃった。

【776】
※774
困ったらマグネットとかビタロック使う癖つけるべき

【784】
※776
うわああああその発想はなかった。盲点だ。ありがとう。

【782】
※774
ヒントはあからさまな宝箱の中にバナナしか入ってなかった宝箱の部屋



他には、口笛でも敵を呼べる
だから、わざわざ敵の所にいかなくてもふいふちしやすいところにバママ置いて誘導するのもあり



 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 68 ]:

そんなバママ

#- | 
2017/04/26 00:05 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク