【ゼルダBotW】ねぇ、リンクって本当に勇者様なの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ねぇ、リンクって本当に勇者様なの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【848】
ねぇ、リンクって本当に勇者様なの?
昨日うちのリンクがしたことと言えば、

・人の家のリンゴを盗んで店に売った
・他人の畑に爆弾投げてぶっ放した
・コッコを木の枝で叩いていじめた
・女装して自撮りしまくった

なんだけど・・・

【857】
※848
古代兵装矢でガーディアン以外の敵を撃ってみればわかる 王家側の人間は恐ろしい

【864】
※848
そもそもリンクが「勇者」と認知されてるケースはシリーズの中でも稀
今回は100年前に事件があって、その頃の当事者が多く生存してて
事件の詳細がまだ伝説のなかに沈んでないって時期の物語だからかなり異色だわな

【871】
※848
そんなことばかりしてるから100年前負けたんだよ



 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク