【ゼルダBotW】これが完璧だったらガチで神ゲーだったな - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】これが完璧だったらガチで神ゲーだったな  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【907】
武器の耐久力、保管場所の不足だとか大型ダンジョンの数とボリューム等が完璧だったらガチで神ゲーだったな。
まあ凄い面白いのは間違いないんだが

【919】
※907
武器耐久力は案外不満を感じないな、
そこら辺のものを全て武器に転用すれば余るくらいだし

【955】
※919
まあ敵倒すのには不自由しないんだが、
そういう事じゃなくてお気に入りのを自由に振れないってのがな。

近衛大剣とか見た目すげえ好きなんだけど、マジですぐぶっ壊れるしちょっとね……

【965】
※955
ああ、それはわかるわ、俺も気兼ねなく炎の大剣ブンブンしたいもん
ちょいと高めな耐久回復アイテムがあればいい塩梅になるかもね




いや、神ゲーだから!!

壊れなかったらずっと強い武器しか使わないでしょ?

お気に入りの武器も1度しか手に入らないわけじゃないしね

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 24 ]:

武器破壊なけりゃ敵がただの障害物になるし、ここまでの高評価にはならなかっただろうな

#- | 
2017/03/21 04:14 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク