【ゼルダBotW】ゾーラの里クリアしたらどっち方面行くのが順当? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ゾーラの里クリアしたらどっち方面行くのが順当?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【459】
ゾーラの里クリアしたらどっち方面行くのが順当なん?
一番近いアッカレ塔に行ったけどセーブ死亡ロードでビームくぐり抜けて
紫のブヨブヨ回復アイテムゴリ押しで必死で登って起動したけどなんかこれ変なルートいってる感がある
北の神獣が一番近いけど北方面は罠か?

【464】
※459
そこからはあんまり大差ないと思う
どれも専用品が必要になるしね

【465】
※459
ボスが弱いのは風(北西)
道中が楽なのは雷(南西)
総じて普通なのが火(北東)

【467】
※459
ゲルドかなと思うけど
そもそも正規ルートあるゲームなのか分からない

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク