【ゼルダBotW】ガーディアン++と属性剣ならどっちのほうが簡単に手に入る? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ガーディアン++と属性剣ならどっちのほうが簡単に手に入る?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【742】
もったいなすぎて使う武器なくなってきてなにから使っていくか迷ってるんだけどガーディアン++(極位のやつ)と属性剣ならどっちのほうが簡単に手に入る?

【747】
※742
ガーディアン、amiiboあれば・・・・・w

【748】
※742
属性剣はハイラル城とかによく落ちてる

【755】
※742
極位は赤い月が来るたびに復活するしガーディアンじゃね?
属性武器は骨ヒノックスぶっ殺したらゲット出来たが毎回できるかはまだ知らん




ガーディアン武器は、赤い月ごとに力の試練極位で手に入る
属性剣は、闘技場跡地やハイラル城で手に入る

ガーディアン武器は、古代兵装を持ってるなら攻撃力は強い
属性剣は怯むから強い

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク