【ゼルダBotW】フロドラの角の欠片ってどうやんの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】フロドラの角の欠片ってどうやんの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【797】
フロドラの角の欠片ってどうやんの?
あいつの頭ぶち抜くの?

【803】
※797
フロドラの角 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 

多分攻撃チャンスとかも普通にあるんだと思うわ
画像はたまたま
もしかしてドラゴンが出てる時って上昇気流とか発生してんのかなとネルドラ解放ミッションで思った

【813】
※803
やっぱ頭か
突然上昇気流と強風が吹いて何だと思ったら
真上をフロドラが通ってた事あったからそうっぽい

【828】
※813
上昇気流に乗って戦うのは間違いないっぽいか
うーんいつか倒したい

【834】
※828
背中のれそうでのれないよねなんかダメージ受ける
やり方が悪のかもしれんが

【862】
※834
想像だけどパラセールで気流に乗って上昇して矢で攻撃とかなんじゃないかな?
頑張りゲージは料理で増強も回復も出来るし

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク