【ゼルダBotW】なぜ初見ゾーラの里でライネルと戦いたがる人が多いのか - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】なぜ初見ゾーラの里でライネルと戦いたがる人が多いのか  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【807】
雷の矢を集めるミッションむずすぎ。
ライネス倒さなきゃならないのか。

ていうか今回全体的に敵の攻撃強すぎだな。
ライネスなんてハート5じゃ太刀打ちできない。

ゾーラ地方は最後なのかな西のほうからぐるっと回ったほうが良かったのか。

【818】
※807
ハート3でも普通に倒せるし倒さなくてもいいぞ

【819】
※807
倒さないぞ

【821】
※807
忍者装備で隠れて回収が一番楽じゃないか
さくっと終わったぞ

【831】
※807
倒さなくても隠れながら矢を集めるだけでおk
俺は倒したけどガーディアンアクスと騎士の剣2個壊れたわw
もらえるアイテムはしょぼいし

【898】
※807
あれは見つからないように木に刺さった矢を集めるイベントだよ

【827】
なぜ初見ゾーラの里でライネルと戦いたがる人が多いのか
里の誰かが戦うべきじゃないって言ってただろう

【841】
※827
勇気の意味をはき違えたリンクさんが多いこと、私もその中の一人です

【857】
※827
戦うなって警告されるようなモンスターは倒した時のご褒美が凄いからじゃない?
ライネルはショボかったが……

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 62 ]:

里の人「雷矢はうたせて取ろうぜ」

とおりすがり #- | 
2017/04/14 11:05 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク