【ゼルダBotW】コログの実によるポーチ拡張って武器だけ拡張とか一点特化は可能ですか? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】コログの実によるポーチ拡張って武器だけ拡張とか一点特化は可能ですか?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【472】
コログの実によるポーチ拡張について
拡張する部分の選択肢が3つあるけどこれって一点特化は可能ですかね?
武器ポーチだけ上げまくって他は初期のまま、みたいな
それともやはり3つそれぞれ限界があるんですかね

【475】
※472
できるけど必要数が増えていくからそのうち折れて弓と盾に振ることになる

【476】
※475
加速度的に増えていくのか・・・
じゃあ3つのポーチを全部同じ回数ずつ拡張したら丁度900個消費できますか?
質問連続ですいません

【478】
※476
武器ポーチ拡張完了したけど200個くらいしか使わなかったしコログの実は余るんじゃないかな

【484】
※478
えっ拡張に限界あるんですか?
※475みた感じ限界なさそうな感じですけど・・・

【493】
※484
上限はあるよ
最大時に55個払いだったかな

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク