【ゼルダBotW】武器置いときたくて、自宅のベッド横に数点置いておいたらなくなった・・・ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】武器置いときたくて、自宅のベッド横に数点置いておいたらなくなった・・・   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【580】
武器置いときたくて、自宅のベッド横に
数点置いておいたらなくなった・・・

保管棚?3つしか大きく出来ないし
みんなはどう保管してますか?

【581】
※580
保管しない。
(ほぼ)全ての武器は再入手可能だし、不可能なものも上位互換が拾える。

【591】
※581
もったいない症でなかなか捨てれなくて(困

そんな気にしなくてよさそうですね

ありがとうございました!

【593】
※591
捨てるくらいならガンガン使い潰して武器枠少し空いてる位の方が良くない?

【583】
※580
保管は結局英傑装備になったなあ
城にワープ出来るようになると武器には困らない感じになるしね

氷と雷の属性剣は優秀だわ

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク