【ゼルダBotW】チャレンジコンプリートしたい人はほこら自分で見つけない方がいい? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】チャレンジコンプリートしたい人はほこら自分で見つけない方がいい?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【386】
これコンプリートしたい人はほこら自分で見つけない方がいいよ
ほこらチャレンジが発生しなくなって埋まらなくなる (管理人:埋まります)
まあそういうの気にしない人はどんどん自分で開拓していっていいと思うけど

【416】
※386
やっぱあるんか…というか無理やんソレ

【391】
※386
クエストから網羅しようとしたら禿げ上がる
トロコン要素無くて正解だぜこれ

【415】
※391
ほこらチャレンジは取り返しのつかない要素の1つだよね
他にもこういうのあるのかな

【438】
※415
ヒントから探し当てるってパターンだし
逆の場合、話しかけたタイミングで消化するかも知れん
チャレ一覧で?表記になってないのが救い

【466】
※438
そうだったのか
未だにそのパターンになったことないからてっきり発生しないものなのかと、、
テキトー言って混乱招いて申し訳ない




管理人はすでに120個全ての祠見つけた状態ですが、祠チャレンジのクエストを受けれる人に話しかけると、すぐにコンプリートになります。

先に自分で祠を見つけたからといってコンプリートにならないとかないです。

自由に探索して問題ないです!!

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク