【ゼルダBotW】ゾーラの王子と初めてあった時のムービーとか見逃してるの知ってショック受けてる - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ゾーラの王子と初めてあった時のムービーとか見逃してるの知ってショック受けてる  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【462】
ゾーラの里へんな所のくそでかい滝を凍らせながらムリヤリ登って侵入したから王子と初めてあった時のムービーとか見逃してるの知ってショック受けてる
通りで王子が俺がこいつを連れてきたみたいな雰囲気だしてたからおかしいと思ったんや
自分の意思で苦労してゾーラの里へ行ったのに.. (´・ω・`)

【467】
※462
ワロタ

【471】
※462
かわいそう

【474】
※462
裏道用の専用セリフないんか

【487】
※474
いや君を探してた!みたいな事は里で言われたから多分あるんじゃないかな
詳しくは覚えてないけど
高所が飛び降りたとき嵐の夜でゾーラの里の横の湖に変なのがいたから恐怖しかなかったわ
ゾーラの里も暗くてよく見えんかったしかなり不気味だった
マリオ64の深海思い出したわ

【481】
※462
ごめん笑った

【490】
※462
逆にすげえよ
誇っていい

【532】
多分3割くらいの人間はこのルートでゾーラの里へ侵入したと思う
ムービーと王子との出会い全カットは残念だが苦労して登った先にこんな風に未知のスポットがあったら興奮するだろ?
まさに冒険って感じですごいゲーム
ゾーラの里 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 54 ]:

王子の道案内を受けないルートでも専用のムービー&台詞あるよ
直でドレファンに会いに行くと「勝手に王の間に入ってはだめ」と王子に言われる。
正規のよりあっさりしてるからイベント楽しみたい人にはおすすめしない

#- | 
2017/04/10 12:12 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク