【ゼルダBotW】みんな力の試練極意とかどうやってクリアしたんだ? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】みんな力の試練極意とかどうやってクリアしたんだ?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【562】
みんな力の試練極意とかどうやってクリアしたんだ

【565】
※562
30武器がそこそこあればいける

最初はジャスガ回避、回転突撃は柱でいなし、
レーザー回転は上昇気流からの落下攻撃、
ビーム砲は盾パリィで完封する

【570】
※565
そもそも回避ありきか。服強化一回しかできてないから問題なのかと思ってた

【567】
※562
マスターソード取るまで我慢
あとは行動をパターン化

【577】
※567
マスターソードあれば相手に攻撃力二倍なんだっけ、そうすることにしよう

【582】
※562
あいつメテオロッドとか氷雪の槍かなんかではめ殺せるよ

【583】
※562
怖いのは斧と最後のレーザー乱発だけだからそこに気を付けたら貧相な武器しかない序盤で勝てたぞ

【592】
※562
極ガーディアンの体力3000あるから
長期戦にならないようある程度強い武器を数揃えておくことは必要。ゴリ押しはできない。
武器さえあれば動きは回避パターン覚える事だし、
どうしても無理なら電気を飛ばすような物を手に入れて持参してみるといいが、その頃には電気無くても倒せるようになってるはず

【598】
※592
ビタロック+ゴリ押ししてごめんなさい

【615】
※592
3000もあんのか!!!!ちょっと後回しにしようと思うわ…

【608】
※562
力の試練極位は楽勝だったわ
回り込めばいいだけだよアイツ
HP減ってから始める行動パターンのが楽だし




どうしても勝てないならアッカレ古代研究所でガーディアンの目を1発で倒せる矢を買う

ハイラル城の近くでガーディアンを倒して素材を集める

アッカレ古代研究所で古代兵装を買う
(古代兵装は、ガーディアンの攻撃を軽減する効果を持っています)

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 52 ]:

盾を持ってないやつなら短剣系の1溜め回転斬りを乱発すれば前半はハメられる

#- | 
2017/04/09 18:23 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク