【ゼルダBotW】ライネル強すぎだろこれ、もはや調整ミスってるよな? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ライネル強すぎだろこれ、もはや調整ミスってるよな?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【981】
ライネル強すぎだろこれ、もはや調整ミスってるよな?

【982】
※981
回避も出来るからね
調整はかんぺきです

【986】
※981
力の試練ライネルもパターン覚えたら余裕のよっちゃんだったよ
何度も突撃して死んで覚えよ

【987】
※981
料理が無くなる勢いで戦え

【988】
※981
絶対に初見は逃げる想定だよあれは
モンハンの村★1の卵運びクエみたいなもん

【993】
※988
へぇそういう敵いるのか
例えがうまいな

【990】
※981
ゴリ押しプレイでは勝てないね
祠でガーディアンとやってきたタイマン演習の実践編みたいなところあるわ

【983】
ライネル倒せた!
突進してくるときヘッドショットしろ!

【992】
ライネルタイプ最後の方にも出てくるけど
基本バク転からのラッシュだね
ガードほぼ使ってないんでゴリ押しで倒しちゃってやりなおしたい

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク