【ゼルダBotW】ハイラル城に着く前に撃ち殺されるんだけど? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ハイラル城に着く前に撃ち殺されるんだけど?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【814】
神獣4体解放してマスターソードもとったけどハイラル城に着く前に撃ち殺されます
どうしたらいいのか

【821】
※814
一番効果的なのがビームをガードジャストで跳ね返すこと
上手くタイミング合わせれば朽ちたタイプなら一撃、その他のタイプも三回で倒せる
ビタロック強化してれば敵を止めてから切って倒すなり逃げるなりしてもいい

【823】
※821
古代兵装の矢買った方が楽じゃない?
使ったこと無いけど一撃らしいじゃん

【825】
※823
確かに一撃で楽なんだけど作成にパーツと一本あたり約90ルピー要求されるのが…

【827】
※825
パーツは祠それなりに開けてたら溜まるしルピーも最終決戦前なら気にせんでええんやないか?
神獣解放してるなら固定のガーディアン盾構えてるだけで倒せるしパーツもこれで集めれば良いと思う

【828】
※827
最終決戦したらクリア済みデータが残るんだから気にしなくていいことは無いだろう

【829】
※828
そうだな…じゃあ戦わず裏から周るってのはどうだろう
これなら装備も矢も要らんし楽じゃないか?

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク