【ゼルダBotW】今度はbotwの呪縛に続編が苦しめられそう - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】今度はbotwの呪縛に続編が苦しめられそう   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 1

【149】
時オカの呪縛からは脱したと思うけど今度はbotwの呪縛に続編が苦しめられそう
次回作はマジでどうするんだろう。
宇宙でも行くのか

【169】
※149
一旦コンパクトにたたみ直すんじゃない?
これが出来るあれが出来るってのは裏返すとアレもこれも作らなきゃいけないって呪縛に囚われるだけだから
欧米メーカーの大作しか作れません、って状況と似たようなもん
そんなこと気にせずに面白い遊びや革新的な何かがあったら気にせずにチャレンジしてほしい

【180】
※169
でも今作に慣れちゃったらもう過去作仕様のコンパクトゼルダには戻れんわ
ゼルダに関してだけは慢性的な大作病にかかっててもいいと思う

【189】
※180
そこむずいよな、こっちから見た限りじゃ本当にできること全てやりきってる感じだしw

4dゼルダでも出す?w

【608】
※180
神トラ2とか出たし、箱庭は2Dゼルダが担当になるんじゃね

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 19 ]:

俺が思うにぶつ森やマリカの様に1タイトル1ハードで行くと思う
もちろん、マリカのマリオの様に本編はまた別に作られる

#- | 
2017/03/18 19:05 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク