【ゼルダBotW】やればやるほど評価があがるゼルダは神ゲー - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】やればやるほど評価があがるゼルダは神ゲー  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【286】
やればやるほどテンション上がってくのはすごい


確かに面白いな

よく作り込まれてるしそれが海外で高評価の要因か

うびゅよおお!ゼルダ最高!←今ココ

【302】
※286
カカリコ村ハテノ村に着いたあたりで神ゲーと確信したわ
まさかオープンワールドでここまで村と住人が作り込まれてると思わなかった

【306】
※286
評価が加点方式になるよな
自分はオープンになったゼルダだねって程度で、面白いけど海外が狂喜するほどか?
とネガティブから入って徐々にあっここいいな、良くできてるなって加点されていって
「”これ以上”って形が思いつかんから満点になるか」と納得してしまった

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク