【ゼルダBotW】ゾーラの里で神獣に入る所がすごいテンションあがった - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ゾーラの里で神獣に入る所がすごいテンションあがった  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【326】
シドとの共闘のとことかすげーテンション上がったなあ
ボイスのおかげで滝登りするとこが熱い

【330】
※326
トリハダだったわBGMといい台詞といいしっかりプレイしつつ映画のようだった
FF()みたいなただの映画とは違うわ

【350】
※330
あそこは熱かったんだが、シドの口調のせいでどうしてもどっかの空手部の先輩を連想しちゃうのは残念だった

【336】
※326
あそこ最初「空中飛びながら矢を撃つってどうやってやるんだよ・・・」ってなってたわ

ミファーちゃん能力強いしお話泣けるしでホント好き

【339】
※336
まさかのマトリックスでびびった思い出
PVの演出がああやって光るんやな・・・

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク