【ゼルダBotW】自由過ぎて一緒に遊んでる弟とも話が噛み合わない - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】自由過ぎて一緒に遊んでる弟とも話が噛み合わない  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【473】
このゲーム自由過ぎてプレイスタイルの差が出すぎて
一緒に遊んでる弟とも話が噛み合わないんだがw

「兄ちゃんのそのバンダナどこにあったの?」
「双子山の試練の宝だよ」
「双子山って?」
「カカリコの途中じゃん」
「通らなかった」
「は!?カカリコへの道のりで示されたじゃんw」
「左の山回り込んだ」
「どんなルートだよwww」

【492】
※473
俺もこれだな…
ろくにガードもせず強敵にヒイヒイ言いながら進んで
正規ルート後から行ったらちゃんと戦い方教えてくれる祠あってすまない気持ちになった

【493】
※473
兄弟でよく遊べてるな・・・
奪い合いになる未来しか見えない

【558】
※493
うちはWiiU版とswitch版

【569】
※558
賢いね
完全分業とはたまげたなぁ

【579】
※558
サスケェ!お前はwiiu版だ!

【564】
※493
疲れるまでやって交代みたいな感じ


弟は動物達を眼ざとく見つけては狩りに狩って、必要以上に料理を作りまくって堅実に無茶な道を行く。
(カカリコ行く前にハイラル城見に行った)

俺は山海焼き作らなくて防寒具も貰わなかったくらい、動物狩りを全然せず、プレイスキルとリモコンボムで無茶をする。
カカリコ行く前に初期装備のままゲルドのシーカータワー登りに行ったw
ウィズローブ?ボムで倒せるじゃん!
黒ボコブリン?見張りをヘッドショットして、巣穴の窓からボム投げ込んでは隠れて繰り返して倒せたよ!
攻撃力46の棍棒がカカリコ行く前に手に入っちゃったんだけどww

って感じだから話が通じないw

【558】
※473
わかるわw

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク