【ゼルダBotW】なんか一気にやること増えて困惑気味 - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】なんか一気にやること増えて困惑気味  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【598】
なんか一気にやること増えて困惑気味。

記憶を取り戻す 各部族に会いに行く

後祠探しもやらなきゃいけないし。妖精に防具鍛えてもらうために
アイテム集めしなきゃいけないし。

ああ後、薪を20個集めるとかいう謎イベントもあったし

ひとつづつにしてほしいな。
祠の数がわからないから祠を探し終わったのかすらわからない。

【609】
※598
とりあえず各地の塔回ってマップ埋めるのがいいんじゃない?

【617】
※598
全部のイベントを潰さないといけないって考えはやめた方がいいのでは
そもそも開始直後にラスボス倒せるゲームなんだし

【619】
※598
祠の数はワープ中の読み込み画面に表示されてるよ

【628】
※598
祠を探し「終わる」なんてことはまず出来ないから気にせず行きたい方行け

今作コログとか祠を虱潰しに探しながら進めようとすると絶対疲れる

虱潰しやるなら攻略情報ある程度出揃ってからの方がいい




やること増えたら混乱する人って入るんだな

こういう人って「優先順位」を瞬時につけるのが苦手な人だよね

だから、言われた順に全てこなさないと気がすまなかったりするけど気にせず好きなことすればいいのが今作のゼルダ

最終的な目的はガノン倒すだから、クリアしたいならハイラル城目指せばいい

倒せないと思うなら神獣を倒して強くなればいい

ストーリーをもっと深く掘り下げたいならウツシエの記憶を探せばいい

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク