【ゼルダBotW】耐熱装備がどこにあるか知ってる人いる? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】耐熱装備がどこにあるか知ってる人いる?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【310】
耐熱装備がどこにあるか知ってる人いる?
ゴロン族に会いに行きたいけど暑くていけない

【313】
※310
ゴロンの里に売ってる

【320】
※310
ゴロンシティに向かう途中の道でちょっとした条件満たせばくれる人がいるけど、そこに会いに行くには結局薬が必要だと思うよ
まずは馬宿で薬買うしかないね…

【326】
※313,320
ありがと
なるべく薬じゃなくて装備なんとかしたかったけど無理なのか残念




ゴロン族に会いに行くのに必要なのは耐火装備
耐暑装備では行けない。燃える。


耐火装備自体は、ゴロンシティに登る前の山麓の馬宿で服が燃えない薬を買っていく
道にそっていくと南採掘場でミニチャレンジ(トカゲ集め)で耐火装備を1つ貰える


耐暑装備は、砂漠で役に立つ。
強化することが出来る耐暑装備は、暗号ではいる秘密クラブ、
もしくは、イチカラ村の住人を集めていってゲルド族(カラカラバザール)をイチカラ村に呼べば売っている

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク