【ゼルダBotW】たまに風車があるけどこれなに? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】たまに風車があるけどこれなに?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: コログ

コメント: 0

【526】
たまに風車があるけど これなにかあるのかな?
葉っぱで風あてても何も何もおきないんだよね
あと たまに小石で円描いておいてあるのも気になる

【528】
※526
コログいる

【552】
※526
小石はストーンサークル完成させろ
風車はなんか風船出るでしょ




風車は、近づくと風船がでてくるので弓で撃つ

ストーンサークルは抜けている部分に石を置く
石は近くにある

池にある石が丸くなっているところは、石を投げ込む

水草で丸くなっているところは飛び込む

葉っぱの絵の付いた切り株からでた黄色の丸に時間までにたどりつく

枯れた草が集まっている所は焼くと石がでてきてコログがいたりする

マグネキャッチで動かせる鉄の下にいることもある

ストップでふっとばすとその下にいることもある

大きな木の上に石が置いてあってそこにいることもある

1本2本3本4本5本と順番通り花を触ると出てくることもある

倒れた木の切り口に壺があってそこに隠れていることもある


だから怪しいと思ったらちょっと調べてみるのオススメ

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク