【ゼルダBotW】ダクソやブラボと比べて戦闘難易度ってどんなもの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ダクソやブラボと比べて戦闘難易度ってどんなもの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【721】
ダクソやブラボと比べて戦闘難易度ってどんなもんや?
スレみてるに結構難しそうだけど
難しい分には全然OK

【729】
※721
今までのとりあえずガードしときゃどうにかなる、って感じではないよ
武器も盾もすぐ壊れるし、そこらの雑魚MOBですら即死攻撃はあたりまえ
おまけに回避性能が異様に低いから、お願い回避を祈るしかない
本当にダクソっぽい。

【730】
※721
デモンズソウルしかやったことないけどデモンズと比べるとゼルダのほうは動きが軽快だから圧倒的に簡単に思える

【732】
※721
初見殺しは多いけど対策と攻略法知ってると割と簡単に行けるから攻略サイト見てやるような人は楽だと思うよ

【733】
※721
ゼルダは相手も自分も動き早いからなんとも
ただ強靭ゲーじゃないからソウルシリーズと比べると簡単なんじゃないかな

【738】
※721
絶対やるべき
ソウルシリーズファンだけどボスや強雑魚は何十回と死ねる
回復は実質無限だけど即死ダメ多いしな

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク