【ゼルダBotW】購入するか迷ってる人は絶対実況動画見ないほうがいいと思う - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】購入するか迷ってる人は絶対実況動画見ないほうがいいと思う  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【740】
今作は遊んでる分には楽しいゲームだけど
人のプレイやら実況やら見てもつまらなさそう

【750】
※740
これから購入するか迷ってる人は絶対実況動画見ないほうがいいと思うね
少なからず画質と音質は劣化するし冒険の感動が薄まる

【778】
※750
一回でも他人動画でクリア方法見ると頭がそれで固まっちゃって自由な発想が出来なくなるしな

【794】
※778
それはあるな

自分もゲームセンターDXの動画みてたから特定の場所の攻略法が
あれに絞られてしまった所あった

【764】
※740
自分の行きたい所に行ってやりたいことをやるゲームは大体そう

【774】
※740
実況はしらんけど友達とやるの楽しかった
祠であれどうするのかな?マップでキノコあった!とか
生放送とかならおもしろいんじゃないかな




謎解きが楽しいみたいなところがあるから解けなかったら見るならいいけど、自分で考えれば解ける内容を先に見ちゃうのはもったいないよね

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク