【ゼルダBotW】ずっと忍びシリーズ装備してんだけどみんな装備何にしてんの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ずっと忍びシリーズ装備してんだけどみんな装備何にしてんの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【933】
ずっと忍びシリーズ装備してんだけど
みんな装備何にしてんの?

【935】
※933

すっげ~後悔
ここまで似合わないとは

【940】
※935
の見た目俺は好きだけどな
道中で素材を多めに確保しときたいからずーっと忍びなんだよな・・・
防御低いし、ちょっとしんどくなってきた

【938】
※933
クライムだったけどガンバリ上げたら意味薄くなって
忍びに変えた
虫に魚に便利すぎるぜ

【942】
※933
アミーボでゲットした緑の服
やっぱり落ち着く

…といいたいけど、ゾーラでゲットした滝登りずっと使ってるわ

【996】
※933
上から忍び 英傑 忍び

かっこいいし英傑で防御力も確保されてバランスいいよ




蛮族系装備は、攻撃力が1.2倍になるんですけど防御あげるのにライネル素材が必要なんですよね

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク