【ゼルダBotW】海外のゲームと違ってグラが日本人にも受けやすいのがいいよね - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】海外のゲームと違ってグラが日本人にも受けやすいのがいいよね   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【343】
海外製のオープンフィールドゲーと違ってグラが日本人にも受けやすいのがいいよね
ってかグラはかなり良いと思うんだけどなんで欠点にあげる人が多いんだろう

【355】
※343
まぁさすがにps4と比べるとグラが粗いのは確かやし
俺はゼルダらしくていいと思うけどな

【363】
※343
このグラの他に代わりがない感じが好き
洋ゲーOWはリアル調ばっかりだし新鮮だわ

【397】
※343
どちらかと言うと高グラフィック=リアルって感じの人が多いからじゃない?

【404】
※397
充分この世界観にあったグラだと思うんだがな
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

【413】
※404
普通にきれいだな
岩がテクスチャ感バリバリなのがちょっとだけ気になるけど

【418】
※404
俺はめっちゃ好きだよ、単にリアルさ出されるよりも少しだけトゥーン感があるのが世界観にマッチしてて良い




自分はリアルでもいいけどこれぐらいのほうがとっつきやすいよね!!

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク